カムフレグランスのみわです



昨日…福岡へ帰っていきました〜✈️



搭乗手続き後


ガラス越しで来てくれるのは

娘ですね♡


息子はまず無かったなぁ

こういう行動ダッシュ




松山空港は

人が多かったです!



飛行機はどの便も 遅れ気味ガーン


やっぱり東京便は飛行機が大きい




空港職員の人もちっちゃく見えます目





こちら…福岡便





親友の結婚式




試着して

ネットで少し安く買った洋服だって


洋服は…元々 好きな方で

大学生のころは


よくどこのアパレルに?って

洋服屋さんのお姉さんに聞かれてた!


たまぁーに!個性的な洋服やったなぁ滝汗





髪の毛も

案外 器用にまとめます






松北 陸上部の親友飛び出すハート


愛大へ進学

新郎さんも愛大で陸上

そこで知り合ったそうです


一度 エミフルで

デートしている彼女に会いました〜ハートのバルーン



新郎さんは小学校の先生


新郎の友人代表は

これまた!松北陸上部の2つ上の先輩


これまた!小学校の先生

カンペなしだったそうです



祝辞は校長先生


乾杯は教頭先生


美しく述べられ(笑)



新婦 友人代表の娘は…


緊張がマックスだったとかガーン



今でも人前で話す仕事だし

中学生の頃から

人前で話すことも多かったのですが


皆さんが美しく

祝辞を述べられ


心拍数は上がったそうなσ(^_^;)



旦那氏が撮ってくれた動画見ても

めっちゃ!緊張


少し早口でしたあせる


あと…語尾を上げたらいかん!!

などなど


反省してた💦





誰かが帰ってきて

出て行った月曜日の朝は…


なんだかなぁ…

寂しい限りです泣



今週の楽しいこと考えて

乗り切る朝です