カムフレグランスのみわです



昨日は

職場を17:30に出れたので


買いたいものがあり

松山空港へ車ダッシュ



来週にも空港には行くんやけどσ(^_^;)




2階からおりると

看板が目に引く気づき



すずなり 母恵夢

真鯛

スーパーフジ

明治のカール


みきゃんちゃんがいっぱい気づき



出張にしてたのかなぁ?


スーツ姿の紳士が

蛇口みかんジュースを飲んでた







娘の結婚式の翌日

娘を空港に送って行ったとき


九州から来てくれた

職場の同期 4人組に遭遇キラキラ


その時に

一階にある今治タオルのお店で

ミモザ模様のハンカチを

急遽 購入して

プレゼント🎁


そのハンカチが可愛かったから

買いに行きました!!




離職率が高い?会社なのか?

若手 3人が今月いっぱいで退職


有給休暇消費で

来週早々からお休みに…



彼女らプレゼントしようと思ってます



なんだか寂しい限り…笑い泣き







今日は

金曜日ですキラキラ


やっとこさ!金曜日

今週は しんどかったーーーーーダッシュ


そのおかげで

毎日 爆睡できました💤


あんなに睡眠浅かったのになぁ

やっぱり 疲れてなかっただけ

やったんでしょーー( ̄▽ ̄;)



よい週末にしょ〜ハート