カムフレグランスのみわです






娘の結婚式の準備中は


家の中はぐじゃぐじゃダッシュ



あれ?ハサミ✂️は?

マスキングテープはどこ行った?


リボンは何色にするん?



などなど…


なにがなんやら分からん家の中ガーン



図工の時間のような…


今思えば…やっぱり楽しい時間やったハート


こんな小さな幸せを

いっぱいくれる


ありがとぅ飛び出すハート






こちらは… ↑

リングBOX

中国から取り寄せ




リングボーイ&ガール

開けてみてから分かるキラキラ


式場の入り口に

このリングBOXを

1人一個 持って入場してもらう!



司会者さんの誘導で

開けてもらって

リングが入っている人が

リングボーイ&ガール



リングは2つ 左矢印 当たり前やけど

残り 54個の箱には

5円チョコか パインアメ





大学の友達がリングガール

高校の部活のお仲間がリングボーイ







ブーケトス



3つ用意して


新郎もブーケトスをする時代?


プロテイントス




これも2つ作りました!


盛り上がりました


しかし…

ブーケトスは身内に2つも飛んで行ったダッシュ



そういえば…

むかーし 妹の結婚パーティーのとき

ブーケが

スポッと私のところへ


もちろん!!

返しましたょ


もう一回 投げ直し(笑)

そんなことも思い出しましたダッシュ





こちらは

結婚証明書になるキャンパス✏️




器用な方なので

文字もキレイに描けてました!


カラーを3つ用意して

塗ってもらうキャンパス






受け付けしてもらう時に

1人一本

線を引いてもらいます



ママも⤴︎

1番左下にグレーで線を描き描き


幸せになってね飛び出すハート

そんな願いも込めて…ハートのバルーン



こんな感じになりました乙女のトキメキ






フラックも3つ作りました乙女のトキメキ



姪っ子が3人
持ってバージンロードを歩きますおすましペガサス





このフラックも

夜な夜な書いて

最終的に母に縫うてもらいました



なかなか上手に描けてるでしょ気づき



姪っ子も可愛かった二重丸





姪っ子は

5人居ます!


娘からしたらいとこ


本来??

ちっちゃい子がするのが

かわいいんだろうなぁ

と!思うのですが!!


参加型

なにかお手伝いしてほしくって


姪っ子も快く引き受けてくれ


一番上は専門学校生

おチビちゃんでも小学生の高学年です




もう2人は ベールガール


娘も長いベールを選びました気づき


このベールは

買取りやった

もう使うことない?なんかある?


ないょなぁダッシュ



5人とも

おめかしして参加してくれましたハートのバルーン










なんやかんやと


描いたり

貼っつけたり

切ったり



新しいカッターを出して


娘に手を切られんょー!!

言った 30秒後



切ったぁーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


やーめーて!!!!


私も娘も

血が苦手です


2人とも倒れそうな勢いネガティブ


そんなこともありました


結婚式2週間前

バンドエイドは貼らずにすんだけど


ケガはいやだぁ!ガーン





フラワーシャワーぽってりフラワー


これも!

中国から取り寄せして

これもせっせこ オーガンジーの袋に

詰めて詰めて…


みんなでフラワーシャワーぽってりフラワー




やってよかった


後ろ姿も

可愛かったハートのバルーン






参列してくれたお友達も

とっても楽しそうでした〜乙女のトキメキ




ここまでに

くるのにもハプニングあり



忘れないように(笑)

ゆっくり日記として書いていきたいですハート