カムフレグランスのみわです




開放感の金曜日乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ずっと誘ってもろては

予定が入ってて断り…


夏から飲んでない…

美人の飲み友かずちゃんにLINEしてみた



かずちゃんは

まだ仕事中で

ちょっと遅くなってもいい?

ついでに次男くんが

ぴょうやんに行きたいって

運転してもらおー

…ってな感じハートのバルーン



私の花金






ぴょうやん



まずは!!

1週間お疲れ様

今年も宜しくキラキラ


かんぱーい🍺


キンキンに冷えて旨い気づき





鰹のタタキ


オシャレな鰹のタタキ


オススメのポテサラ




次男くんがカープしとった

二階堂





飲んでいいよ〜ってことで


おばちゃん3人

遠慮なくいただきました!





かずちゃん お湯割り

私はロック

お店の女将さんと共に


かんぱーいキラキラ


女将さんは

元々 かずちゃんと同じ職場の同期だったそうです



ってことは!!!!

イヨテツSOGO時代の

エレベーターガールさん



私とかずちゃんの運命的な出逢いの話し


もしかしたら

女将さんのエレベーターにも

乗ったかもねーって


そのころも

めっちゃ美人のかずちゃんの

エレベーターに乗るのが嬉しかったラブラブ


怪しい20歳の私(笑)


そんな話しで盛り上がる



次に

チラッと行ってみる?

ってことで

かずちゃんのご両親のお店へ!


運転手がいるって

素晴らしいわ✨




お腹すいとる?


うん!私は食べれるぅ



南予の鯛めしみたいな感じ



お魚グビグビで

めっちゃ旨ッ音符


さらさら〜っと

食べてしもた




すまし汁も良いお味





ミクリガイって言うたと思う


こちらも出してもらいました


お父さんもお母さんも

お元気そうで良かったハート


いつも美味しいお料理を

ありがとうございます♪






そんな開放感の金曜日でしたスター