こんにちは

カムフレグランスのみわです





土日と環境フェアがありました

今年はスタッフじゃなかったので


見物人目


差し入れをシャトレーゼで♬



スタッフは4人だけど

去年は同じブースの人も居たし


7個ほど 芋のマドレーヌをジンジャーブレッドマン




いろいろ見て面白いです合格




今年もあったーー🤭



ここはお抹茶いただけます!!





お着物姿の人が運んでくれるんです!!!!




茶菓子は〜お茶





ハロウィンの和菓子でした🎃





美味しいお抹茶ありがとうございます二重丸二重丸




食品ロスやら

ゴミ問題やら

見直しなど出来ます


あと住宅メーカーさんがたくさん来てて

耐震とか

リフォームとか

もちろん新築✨✨とか

クイズに答えてガラポンなど

いろんなブースがあるんです






ささ!

我がまつやま自然ネットワーク




今年は生き物の展示も去年より多いですし


クイズに答えると先着?やったか?

全問正解?やったか?


50人の方に

万華鏡のプレゼントベル


万華鏡の中には

落ち葉や木の実を入れてもらいます



キレイだょ✨✨




スタッフ

てんちゃんとすみさんの作品たち




うっとりしちゃう流れ星


みなさん 頑張ってねーーっ






次に行きます



足を止めて…



新聞を使ったバッグ作りを体験してますキラキラ


ここは

松山工業のブース

長男が松工だったので

なんとなく親しみを感じちゃう〜気づき気づき




こんなん!出来ました〜うずまきうずまき


宇宙人の母と行きましたのでー

17歳前後の青年と52歳の中年おばちゃん私と

79歳のばぁちゃんと

へんな会話に笑い転げながら〜笑い笑い笑い


んーーー

よくお相手くてくれた!

よい青年でした二重丸





作り方ですキラキラキラキラ






ぜひ!作ってみてくださーぃハート




あるブースでもろた



ビオラ?パンジー??

白が3つ

紫が1つ


1人 2鉢ずつもろたんです!!


母は花が好きで

ベランダもリビングも

花でいっぱいやったけど

今では自分のこともしませんから(;´д`)汗汗



私がもろてきて…言うても

私も育てるのは苦手ですドクロ


自分の水分補給(🍻)で精一杯もやもやもやもや





しかし!せっかくもろたし

去年 しぃちゃんが買ってきた木箱も寂しそうで

これは!なにかしとけってことやなぁ注意


いよっこらへ



センスが無いですが


私が心にヒットした植物を!!



さてさてー

どんな風になるでしょうかー



また!明日に!!