こんばんはぁ。
とても夜中になってしまいました……

今日…じゃなくて昨日は凄くいい事があって、色んな人に【ありがとう】を言えた日でしたおねがい


私の周りに人が居るだけでとても幸せで、優しくしてくれたり時には叱ってくれたり……
それが凄く当たり前のようで当たり前じゃなくて、ちゃんと必要としてくれてる証拠なんだって実感しました。


なので!


あまりにも嬉しすぎてラーメン大盛り食べちゃいましたてへぺろ
今日ぐらいはご褒美させてください!!!

ということで、また夜?にお会いしましょう!


おやすみなさいぐぅぐぅ



                                            #Chi*fu*mi