ひなたぼっこ -66ページ目

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

おはようございます…(。-人-。)



息子の出家まで3週間(。-人-。)


……



一昨日は料理教室…(°д°;)

昨日は近所の焼き鳥屋で会議φ(.. ) 

会議の内容は大学で使うパソコンをMacにするかWindowsにするかというものでしたが、以外にすんなりMacに決議されたので、とりあえず3人で…
焼き鳥80本程食べて帰りました∑(゚Д゚)


私達が今できること…

子ども扱いをして…
しっかり伝え教えること。

大人扱いをして…
しっかり責任を持たせ見守ること。




…………(-_-メ


……



はぁ。。。


てか…
部屋の片付けいつ始めるんかッ(-_-メ


じっと見守るのもシンドイわぁ(T▽T;)


そんなグダグダバタバタな毎日ですが
なんだかんだで意外に私達って、

幸せなのかもです(笑)

{A5FB8312-6F94-43C9-AC3D-281F2612714A:01}

明日から2日間開催される素敵なイベントにalukuも参加しま~す(^ー^)ノ

alukuは入口入って右手奥の壁際です(^_^;)

皆様の沢山の笑顔を
お待ちしております*\(^o^)/*