息子の出家まで3週間(。-人-。)
……
一昨日は料理教室…(°д°;)
昨日は近所の焼き鳥屋で会議φ(.. )
↑会議の内容は大学で使うパソコンをMacにするかWindowsにするかというものでしたが、以外にすんなりMacに決議されたので、とりあえず3人で…
焼き鳥80本程食べて帰りました∑(゚Д゚)
私達が今できること…
子ども扱いをして…
しっかり伝え教えること。
大人扱いをして…
しっかり責任を持たせ見守ること。
…………(-_-メ
……
はぁ。。。
てか…
部屋の片付けいつ始めるんかッ(-_-メ
じっと見守るのもシンドイわぁ(T▽T;)
そんなグダグダバタバタな毎日ですが
なんだかんだで意外に私達って、
幸せなのかもです(笑)
alukuは入口入って右手奥の壁際です(^_^;)
皆様の沢山の笑顔を
お待ちしております*\(^o^)/*
