パークベルズでaluku。おはようございます^ - ^今日は2人で…パークベルズ大村ですm(_ _)m朝も早よからおにぎり作り…気張りましたアラフォーalukuです(笑)16:00まで開催です(^ー^)ノ皆様の笑顔をお待ちしております^ - ^