ひなたぼっこ -57ページ目

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

ゴールデンウィーク…

皆様いかがお過ごしでしょうか(・_・;


只今alukuは…

熊本の渋滞に…

どっぷりとハマっておりますm(_ _)m


昨日の宮崎出店から一夜明け…

長崎に戻る車中にてブログ更新です(・_・;


{C1E1ECA7-61B8-4986-A969-203BDBB1765C}


えっと…
レジ台が突風でぶっ壊れまして…

ものすごい突風で…
alukuは完全に怯みまして…


…早期退散m(_ _)m


喉を潤そうと…
100円自販機でジュースを買うと

見事に常温の炭酸が出てきて…

更に途方に暮れ続けたalukuです(ノД`)


突風にも関わらず…
沢山の宮崎のお客様の笑顔に会え、

alukuは気持ちは晴れ晴れで…
長崎に帰っております。

ありがとうございましたm(_ _)m

また遊びに行きます^ - ^

{1E3E9ED6-CCD1-487C-A959-41CB2C1EC1B8}


土日はカブトガニ出店です^ - ^
帰って準備です(^_^;)


がんばりま~す♪