ご、ご、ご無沙汰ですalukuです(・_・;
長崎空港で更新中ですm(_ _)m
6/1よりalukuは長崎空港で行われている
長崎手作り雑貨フェアに出店中(・_・;
私がアメブロを更新しなかったことで…
常連のお客様にはご心配をお掛けしてしまい…
アラフォーalukuは強く反省をしておりました(;゜0゜)
⇧新作:『座るカエル』
⇧新作:『座るウサギ』
今回alukuは…
奥の奥ですので、かなり目立たないところにひっそりおります(;゜0゜)
14日まで9:00~19:00まで開催されておりますので、是非遊びに来てください‼︎
お待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ