たまにはのんびりと♪風の森まなびのより…こんにちは〜(^-^)ガラス越しに緑が映り…最高のロケーション(p_-)♪『aluku展』初日Openしております^_^完売しておりました瓶リメイク商品、やっとやっと入荷し…可愛いデザインからカッコいいデザインまで幅広く取り揃えております^_^先月のココウォークで完売致しました…『まわるロックグラス』や…季節柄かご要望の多かった…デッカいグラス類も入荷です…m(_ _)mトンボと蝶が涼しげです(p_-)♪本日明日はキャビンにて…8〜10日はギャラリーに場所を変えて、皆様の笑顔をお待ちしております^_^あ、クーラー効かせてます(笑)