風の森まなびのより…
おはようございます^ - ^
昨日も大変お暑い中、
遠方より本当に沢山のお客様にお越し頂き…
8時間があっという間に過ぎました。
alukuは笑顔の絶えない楽しい1日を過ごすことができました^ - ^
本当にありがとうございました(>_<)
今日から2日間は熊本のトリコットさんによるエコクラフト体験教室が開催されます♪
皆様のご参加お待ちしております^_^
なお、以前告知しておりました本日の体験教室時間が急遽変更となりましたのでお知らせ致しますm(_ _)m
『エコクラフト体験教室』↓
*8/8…15:00〜18:00
*8/9…10:00〜18:00(予定)
『aluku展』営業時間は↓
☆8日 …10:00〜18:00
☆9日 …10:00〜18:00
☆10日…10:00〜16:00(変更)
皆様の沢山の笑顔を…
今日もお待ちしております( ´ ▽ ` )/



