ひなたぼっこ -34ページ目

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

こんばんは(;゜0゜)

き、き、き…ょうとでブログ更新です。

一昨日の晩空港出店を終え…
そのまま高速に飛び乗り…

途中岡山で仮眠をとり…
昼前には京都入り(;゜0゜)

{E84BEFAF-48E2-499B-B4B4-6B4B52AACF75}

そして本日下鴨神社の下見…

厳かな空気が漂う下鴨神社。
澄み渡る美味しい空気を全身に浴び…

写真を各々撮りまくったalukuです(笑)

{9C5F2539-13E1-4318-8832-86A827D94CAF}

えっと…

せっかくなので…
冷やししることグリーンティーも〜(°_°)

{1E6AF4A8-98BD-4A38-962F-FEA7542BD486}

えっと…

ホテルチェックインの15:00まで
時間があまり過ぎたので…

成り行きなNoプランで…(;゜0゜)

金閣寺…へ行ったりしちゃったり
しちゃいました(;゜0゜)

金閣寺をバックに記念写真を撮ろうと
試みはしたものの…

Noメイクに気づき…

Noピクチャー(笑)

{D258F717-5459-464B-AE56-59ABC701BF9A}

いやいや金閣寺…圧巻‼︎

その金…具合を見ていると、、、

明日からのイベントも頑張れそうな気がしてきました(笑)‼︎

{05E4C80F-A88B-4078-A9DD-102361C79A46}

更に金粉入りの団子を頬張り…

気合の入ったアラフォーalukuでした(笑)

そんなプチ旅行を満喫したalukuな2人でした(笑)
{9A3BA058-1A96-4648-87E9-04F1DBBD7F1D}

京都の皆様の笑顔に逢えるのを…
楽しみにしてお待ちしております♪

Open 10:00〜16:00