き、き、き…ょうとでブログ更新です。
一昨日の晩空港出店を終え…
そのまま高速に飛び乗り…
途中岡山で仮眠をとり…
昼前には京都入り(;゜0゜)
そして本日下鴨神社の下見…
厳かな空気が漂う下鴨神社。
澄み渡る美味しい空気を全身に浴び…
写真を各々撮りまくったalukuです(笑)
せっかくなので…
冷やししることグリーンティーも〜(°_°)
えっと…
ホテルチェックインの15:00まで
時間があまり過ぎたので…
成り行きなNoプランで…(;゜0゜)
金閣寺…へ行ったりしちゃったり
しちゃいました(;゜0゜)
金閣寺をバックに記念写真を撮ろうと
試みはしたものの…
Noメイクに気づき…
Noピクチャー(笑)
その金…具合を見ていると、、、
明日からのイベントも頑張れそうな気がしてきました(笑)‼︎
気合の入ったアラフォーalukuでした(笑)
そんなプチ旅行を満喫したalukuな2人でした(笑)
楽しみにしてお待ちしております♪
Open 10:00〜16:00





