第20回 森の手作り市〜ものづくりforest〜
in下鴨神社(京都)2day's…
無事に終了致しましたm(_ _)m
広島で少しだけ仮眠をとるつもりが…
エスパー伊東張りに体を折り曲げながら5時間も爆睡してしまった結果…
昼前に長崎に辿り着きました(笑)
えっと…17時間ドライブ(°_°)?
2日間はまさかの連発で…(°_°)
まさかの…
長崎の常連様のご来店(°_°)
もう大騒ぎでした(笑)
まさかの…
東急ハンズハンズメッセの…
神戸のお客様…
わざわざのご来店(≧∇≦)
もう嬉しくてヤバかったです(°_°)
そして…
前回の植物園出店の際の…
京都お客様…お友達大勢を連れてきてくださってのご来店(≧∇≦)♪
すごくすごく嬉しくて…
感謝の言葉しかありません(>_<)
また…
前回植物園でご一緒だったひららさんご夫妻との再会も嬉しい出来事でした^_^
お二人の笑顔にも心から感謝です^ - ^
また京都が大好きになってしまったalukuです(>_<)
本当に沢山の笑顔に会えた二日間でした。
ありがとうございましたm(_ _)m
また皆様の笑顔にお会い出来る日を楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ
また行きたいなぁ^_^;



