久々のブログです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
実は3月末よりalukuの2階にcaféが出来ました(*´꒳`*)
人気はalukuプリン(*´꒳`*)
続いて大人気のほんわかシフォンケーキ(*´꒳`*)
そして、5月よりスタートした…
『パテシエのきまぐれデザート』
aluku専属パテシエが気まぐれでつくる美味しいデザートたち^_^
何が出るかもパテシエしだい(笑)
明日からもご提供予定です^_^
caféスペースでは定期的に色々なワークショプも開催しております^_^
1階ではもちろん、サンドブラストartの販売もしております^_^














