もうこんな時期(°_°)⁉︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

こんばんは…((((;゚Д゚)))))))

早いもので11月も最終日(;゜0゜)
12月の営業カレンダーです^_^

{574A337F-6EF9-49E5-9FF3-F55F510BEF6C}

た、た、楽しい年末…が(−_−;)

忙しい時期に突入ですが…

alukuは猛ダッシュで皆様の笑顔にあるく
年末企画てんこ盛りぃ〜( ;´Д`)❤︎

{211D52FC-1E7F-4F1A-933B-1EF5E8048F0F}

12月15〜17日は久々の風の森まなびので
イベント開催です(≧∇≦)⤴︎

お買い物特典も先着39名様にご用意しま〜す(つД`)ノ
{6AAE0745-CFCB-4A74-9991-BBDB67122CED}


まさかの小夏日和前線到来で…
この企画もオクラ行きかと思い来や…

とりあえず寒くなりそうなので…
…コレもやります(-_-)(笑)

{AE9257D6-9C6A-45BC-842F-247E68B77E8E}

alukuへカイロ…キャンペーンも
本日より(寒い日限定で)スタート(笑)‼︎

ご希望に応じて…
かなり俊敏に振ります(-_-)(笑)‼︎

来月も皆様の笑顔を…
お待ちしておりま〜す( ´ ▽ ` )ノ