アメブロ更新です(−_−;)
皆様お元気ですか((((;゚Д゚)))))))⁉︎
こう毎日暑いと…
もう飲むしかない(−_−;)⁉︎
alukuなジョッキは…
360mlと…435ml…の
2パターン(つД`)ノ
あの…
この微妙な差が果たして…
必要だったか否かは…
もう正直わからない…
…くらいの差です(−_−;)
ぁ…ちなみに…
alukuなジョッキは…
日曜日のプロレスラーなalukuも
愛用しているのですが…
あまりに飲み過ぎるので…
経済的な観点からも
現在使用不許可となっておりますm(_ _)m
それくらい美味しく飲めるという…
間接的な商品の売り込みでした(-_-)‼︎
alukuにはサンドブラスト雑貨の他…
カラダに優しい飲み物やお菓子なども
販売しておりますm(_ _)m
eat-inも人気です^_^;
ミーのトートバッグとか…も…
並び始めました((((;゚Д゚)))))))
その記念に…(ぇ(-_-)?)
ミーを描いてみました〜(p_-)
その他…ちょこちょこ新作や…
人気item、数量限定itemなど…
ブログでも紹介させて頂こうと…
思います(;゜0゜)
お見逃しなく〜(つД`)ノ
長崎県諫早市多良見町化屋783-24
☎︎0957-42-3520
営業時間 11:00-18:00
定休日 火曜日
ぁ…そうそう
一昨日
日曜日のプロレスラーなalukuが
鱸(すずき)を釣り上げましたm(_ _)m
正直腕を上げてきました(−_−;)
では…おやすみなさい(−_−;)





