明日は絶対に…(・_・; | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

…((((;゚Д゚)))))))


こんばんは(;゜0゜)

aluku…
2人とも意外に元気です(((;゚Д゚)))

えっと…

aluku展が終わり…
イロイロ多忙なalukuですが、


意外と元気です((((;゚Д゚)))))))


明日は2ヶ月ぶりのイベント参加…

意外にドキドキしております(T . T)



◼︎aluku出店のご案内◼︎

{FC5A3934-D730-4272-9909-522153C46AF4}

*長与シーサイドマルシェ
日時:3月12日(日)
時間:10:00〜15:00

{EA28B76F-1784-40FD-8149-AF7BD490502E}

60ブースで皆様の笑顔をお待ちしております((((;゚Д゚)))))))❤︎


忘れ物が絶えないアラフォーaluku。

明日は絶対に…
忘れ物無しを目指します(-_-)‼︎


ちなみに去年は…

決して忘れてはいけない…
梱包材を忘れました(。-_-。)❤︎