…((((;゚Д゚)))))))
こんばんは(;゜0゜)
aluku…
2人とも意外に元気です(((;゚Д゚)))
えっと…
aluku展が終わり…
イロイロ多忙なalukuですが、
意外と元気です((((;゚Д゚)))))))
明日は2ヶ月ぶりのイベント参加…
意外にドキドキしております(T . T)
◼︎aluku出店のご案内◼︎
*長与シーサイドマルシェ
日時:3月12日(日)
時間:10:00〜15:00
60ブースで皆様の笑顔をお待ちしております((((;゚Д゚)))))))❤︎
忘れ物が絶えないアラフォーaluku。
明日は絶対に…
忘れ物無しを目指します(-_-)‼︎
ちなみに去年は…
決して忘れてはいけない…
梱包材を忘れました(。-_-。)❤︎

