おはようございます(;゜0゜)
昨夜はalukuジョイフル会議が…
予想以上に盛り上がりまして…
0時を過ぎに帰宅〜(-_-)♪
一杯だけ飲んでいい?と小声で可愛く言うのは相方のいつもの手法です(p_-)
↑一杯で済む訳ありません(-。-;
帰りは久々にアラフォーalukuの華麗なハンドル捌きを見せつけて…
…………
見事に軽い渋滞を作り上げました(笑)
えっと…(・_・;
2日間イオン東長崎店で行われました
『手作り雑貨展vol.1』
昨日で無事終了致しましたm(_ _)m
あたたかな雰囲気の中…
沢山のお客様で賑わいを見せた素敵な2日間でした^_^
遠方よりわざわざお越し頂いた沢山の常連のお客様には感謝の言葉もありません…(>_<)
沢山のオーダーもありがとうございますm(_ _)m
新しい沢山のお客様との出会いの場を作って頂いた、本イベント主催のaju さんのお二人には心より感謝しておりますm(_ _)m
本当にありがとうございました^_^
『 笑顔にあるく…alukuart 』
決して大きい事はできませんが…
私達のartを通して、少しでも多くの皆様の笑顔に歩いて行ってもらえたら幸いです^_^
また皆様にお会いできる日を…
楽しみにしております(=´∀`)/
《2月のaluku》↓↓↓
aluku展vol.3
来月は早くも3回目となりますaluku展が風の森まなびの(キャビン)にて2/18〜27(10日間)開催することになりました^_^
皆様の沢山の笑顔を心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

