aluku展のお礼… | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

おはようございます…
ぁ…こんにちは(;゜0゜)

昨日aluku展を無事終えることができ…今もまだ胸いっぱいなalukuです…

あれやこれや…
様々な思いがあり過ぎて、何からどう文字にして良いのかわからず…
皆様へのお礼の投稿が今になってしまいましたm(_ _)m

連日本当に沢山の笑顔をありがとうございました‼︎

今年最後にこんな幸せなイベント開催出来て、沢山の皆様のお陰でalukuの最高の締めくくりができました‼︎


笑顔にあるく…
Sand Blast Art aluku

alukuartが皆様の笑顔にあるいてくれることだけで、私達は幸せです^_^

ありがとうございましたm(_ _)m

{13AD6469-9C08-493C-BA8B-817D214FC40E}

来年のイベントは…
1/14-15 AEON東長崎店からスタートです^_^

{589B93DE-E595-4E89-BCFD-CF9C97E095FF}

来年も沢山の笑顔に会いに行きます♪