ぁ…こんにちは(;゜0゜)
昨日aluku展を無事終えることができ…今もまだ胸いっぱいなalukuです…
あれやこれや…
様々な思いがあり過ぎて、何からどう文字にして良いのかわからず…
皆様へのお礼の投稿が今になってしまいましたm(_ _)m
連日本当に沢山の笑顔をありがとうございました‼︎
今年最後にこんな幸せなイベント開催出来て、沢山の皆様のお陰でalukuの最高の締めくくりができました‼︎
笑顔にあるく…
Sand Blast Art aluku
alukuartが皆様の笑顔にあるいてくれることだけで、私達は幸せです^_^
ありがとうございましたm(_ _)m
来年のイベントは…
1/14-15 AEON東長崎店からスタートです^_^
来年も沢山の笑顔に会いに行きます♪

