フォーティーワンの日です…(°_°) | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

こんばんわ…(°_°)

今日は…うちの…あれなアラフォーが…

あれの日でした…(°_°)

{2C43D5E2-E79D-41C4-8B2A-A7EAB694233F}



今日は…41と言う言葉を禁止され…

ただただ…「おめでとう…」

しか言えない…

言っていけない日を過ごしました…(°_°)

ですが…

夕方アラフォーの両親に呼ばれ…

楽しい晩餐を過ごして参りました( ´ ▽ ` )

アラフォーな相方がショートヘアにしたので…(°_°)

ベリーうす毛なお父さんが…
その切った髪の行方を気にして…
次回は…
持ち帰りでお願いと懇願していました(笑)

後…お父さんの痔の話で持ちきりな晩餐でした ´ ▽ `‼︎‼︎

たまには…ありがとうと伝えたいので…ブログを書いたのですが…σ(^_^;)

中々難しいですね…σ(^_^;)

基本的にお互いにお互いの更新を言わないので…σ(^_^;)

隠れた感じで投稿しました…σ(^_^;)

{7055DDB1-70DC-4704-A145-517761DC1529}

皆さんも大切な人の誕生日は大事にして下さいねσ(^_^;)