あ…
こんにちは(;゜0゜)
早いもので9月になりましたm(_ _)m
明日明後日の出店予定でありました
太陽と海のマルシェin門司港は…
台風12号接近のため…
協議を重ねた結果、本日alukuは出店を断念致しました(>_<)
楽しみにしていたイベントだったので、
とても残念ではありますが…
お客様の安全、周辺の皆様への影響を考えると、致し方無い決断だったかと思います(/ _ ; )
イベント自体は天候を見ながらの決行となります(^_^;)
取り急ぎ出店キャンセルのお知らせでしたm(_ _)m