出店キャンセルのお知らせ。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

台風12号…(/ _ ; )

あ…

こんにちは(;゜0゜)

早いもので9月になりましたm(_ _)m

明日明後日の出店予定でありました
太陽と海のマルシェin門司港は…

台風12号接近のため…

協議を重ねた結果、本日alukuは出店を断念致しました(>_<)

楽しみにしていたイベントだったので、
とても残念ではありますが…

お客様の安全、周辺の皆様への影響を考えると、致し方無い決断だったかと思います(/ _ ; )

イベント自体は天候を見ながらの決行となります(^_^;)

取り急ぎ出店キャンセルのお知らせでしたm(_ _)m