ハンズメッセ3日目(;゜0゜)かもめ広場2階通路より…こんにちは〜(;゜0゜)本日冷凍緑茶を2本増量し…6本持参のalukuです(笑)そして…栄養ドリンク飲んで頑張り中です(笑)長丁場なイベント…まさに体力勝負ですm(_ _)m相方も頑張っております…帰って大好きな焼酎を飲むのが楽しみだから…だと思います(笑)諫早のお得意様から頂いた…バースデープレゼント黒霧島‼︎本当にありがとうございますm(_ _)m今日明日は19:30まで‼︎月曜〜水曜までは21:00まで‼︎皆様の笑顔をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ