ハンズメッセ3日目(;゜0゜) | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

かもめ広場2階通路より…
こんにちは〜(;゜0゜)

本日冷凍緑茶を2本増量し…
6本持参のalukuです(笑)

{DF33889D-81CD-47D5-8287-1F786747212F}

そして…
栄養ドリンク飲んで頑張り中です(笑)

長丁場なイベント…

まさに体力勝負ですm(_ _)m

{B11EC89A-3F24-49D3-88DA-B6657EE63838}

相方も頑張っております…

帰って大好きな焼酎を飲むのが楽しみだから…だと思います(笑)

諫早のお得意様から頂いた…
バースデープレゼント黒霧島‼︎

本当にありがとうございますm(_ _)m

{3E2D44D4-A792-4F97-B7CC-220B7EF18027}

今日明日は19:30まで‼︎

月曜〜水曜までは21:00まで‼︎

皆様の笑顔をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ