感謝のaluku展 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

aluku展…

5日間終了しましたm(_ _)m

{8E576C3C-8E8E-4619-B448-E0325066AF1E}

連日沢山のお客様にご来店頂き…

この感謝の思いをどう表現したらいいのかパニックになりつつあるalukuです(>_<)

{11FC0E82-933B-413B-AF6D-CD347A498FEB}

alukuで歩きはじめて2年…

気づけばalukuの側にはいつもお客様の笑顔がありました。

決して大きなことは出来ませんが…

これからも2人の創るalukuartが…
沢山の皆様の笑顔に歩いて行けるように、頑張って行きます^_^

本当に5日間ありがとうございました‼︎

{93C2D38A-50DE-4758-A06A-E47871FE6170}


alukuart…8/24日まで…

暫しcloseさせて頂きますm(_ _)m

{4BB4A673-BCE8-4EEF-9184-337A54E3082C}

次は8/25〜31アミュプラザ長崎かもめ広場にalukuart出没予定ですm(_ _)m

詳細は後日お知らせ致しますm(_ _)m