お客様と共に。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

早いもので…

長崎空港にalukuがお邪魔して、


えっと…


彼此今日で12日目(  ゚ ▽ ゚ ;)

(あ、今日は今から出勤です)

{89BC556F-2705-4834-9762-78FB62A90FEC:01}


えっと、、、

alukuな2人はどうにかこうにか
生きながらえております。(;°皿°)

えっと、、、

アラフォーalukuは…


相変わらずブログ更新を怠る
極めてグウタラ怠慢な日々を送り…

迫り来る確定申告の恐怖に苛まれつつも、
シクシクと事務作業をすればいいものの
手際よく全てを熟せないこの段取りの悪さに
呆れ返る感じな日々を送り…

来春から県外で大学デビューを果たす予定の
只今思春期反抗期真っ只中な甘ったれ息子の
あれこれなゴタゴタなグダグダさに…
疲れ切る日々を送り…( ̄∇ ̄+)


…そんな感じです(*´Д`)=з




あはははは…





…はぁ(_ _。)



悟り世代ってタチ悪い…(´д`lll) 




いかんいかん…(-_-)


今日も笑顔で頑張らねば(`_´)ゞ


ずっと応援してら下さっているHさん…
いつもありがとうございます(>_<)

私達のARTを通して…
沢山の笑顔の輪がどんどん広がっていってくれていることに、

alukuは感謝の思いでいっぱいです(>_<)


私達の歩みは…
これからもずっとお客様の笑顔と共にあるのだと実感するalukuです^_^


{150BDEF0-838D-4E81-8E84-E4043073342C:01}


空港行ってきます^ - ^