長崎空港にalukuがお邪魔して、
えっと…
彼此今日で12日目( ゚ ▽ ゚ ;)
(あ、今日は今から出勤です)
えっと、、、
alukuな2人はどうにかこうにか
生きながらえております。(;°皿°)
えっと、、、
アラフォーalukuは…
相変わらずブログ更新を怠る
極めてグウタラ怠慢な日々を送り…
迫り来る確定申告の恐怖に苛まれつつも、
シクシクと事務作業をすればいいものの
手際よく全てを熟せないこの段取りの悪さに
呆れ返る感じな日々を送り…
来春から県外で大学デビューを果たす予定の
只今思春期反抗期真っ只中な甘ったれ息子の
あれこれなゴタゴタなグダグダさに…
疲れ切る日々を送り…( ̄∇ ̄+)
…そんな感じです(*´Д`)=з
あはははは…
…はぁ(_ _。)
悟り世代ってタチ悪い…(´д`lll)
いかんいかん…(-_-)
今日も笑顔で頑張らねば(`_´)ゞ
ずっと応援してら下さっているHさん…
いつもありがとうございます(>_<)
私達のARTを通して…
沢山の笑顔の輪がどんどん広がっていってくれていることに、
alukuは感謝の思いでいっぱいです(>_<)
私達の歩みは…
これからもずっとお客様の笑顔と共にあるのだと実感するalukuです^_^
空港行ってきます^ - ^

