灯油買いました〜(つД`)ノ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

灯油があれば何でもできるッ‼︎

…灯油が側にあるだけで、

それだけで…


何故か強気絶頂…な
アラフォーalukuです(`・ω・´)ゞ

{F140512B-955F-466F-8427-D239DC5C94A7:01}


今、改めて。

aluku…

大切な人の笑顔にあるくgift作り。

これまで沢山のお客様が
数あるお店の中から…

このalukuを選んでご利用頂いていること…

改めて実感し感謝する日々。

{52916623-E839-4B35-B366-91CAD0075078:01}


昨日…

alukuグラスをお友達からもらったという
お客様が、
わざわざ大村からご来店。

そして…

大切な思いがその一つのグラスから
しっかり伝わっていた事を感じ…

いやぁ…それはそれは
めちゃくちゃ嬉しい瞬間でした(^_^;)

{FD86F452-38E7-4790-AE99-E6312060E91B:01}


『glass…すごく気に入ってます^ - ^
    alukuさんに会いたくて来ました。

   …どんな方が作ってるのかな~…
   って思ってましたが、、、

     思った通りの方でした‼︎』


いやぁ…( ̄∇ ̄+)

…こんなんですみません的な…
…騒々しい40ですみません的な…

   (w_-;あははぁ。。的な…

{996296D4-8F6F-42F5-81DF-B2264F460F24:01}

えっと。。。

私の事はどうでもいいのですが…

何より私達の作ったglassが
少しでも誰かの笑顔に繋がっていることに

大きな感激と深い感謝を覚えた
嬉しい瞬間でした。゚(T^T)゚。

笑顔にあるく。

今後も沢山の笑顔にあるく作品を…
たっっっっくさん作っていきますσ(^_^;)


今後とも…
alukuを宜しくお願い致します(^ー^)ノ

{05133574-85DD-4CD4-9BEE-754C784CFF4B:01}

☆長崎西洋館(27日まで‼︎)
☆長崎空港(23日まで‼︎)

皆様の笑顔をお待ちしております^ - ^