感謝の2日間。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

土日の護国神社庭フェス…


2日間共お天気にも恵まれ…

無事終わりました~( ̄∇ ̄+)


{69E813D9-0100-4936-8CF0-9170322FE815:01}


前日まで…
60%雨だった予報を覆し…


0%にした…
護国神社の神様の力は


半端ねぇ…(~∀~||;)



…と神様を無駄に恐れてしまう

alukuなアラフォーは、、、

{3AB2E80F-542A-47BB-B5CA-D500F19B9C3A:01}

両日…

神様微風にビクつきながら…

緊張感半端ない感じを
必死に隠しつつも、、、

な、な、なんてお洒落な…
イベントなんだ…((゚m゚;)

…とその初めての異空間に

嬉しさを隠せないalukuでした~( ´艸`)

そして最後の最後で片付け中、緊張の糸が切れた瞬間、相方はワイングラスを割り…アラフォーはクリアケースが股に挟まり最終的に江頭2:50の様な格好でゆっくり倒れました( ̄ー☆…あははぁ。


{D333463F-DF5F-4298-960C-A4869DBD514F:01}

沢山の笑顔に包まれた
とてもあたたかいイベントでした^ - ^

そんな素敵なイベントにお誘い頂いたことに心から感謝しっぱなしな2日間でした^_^

{74FE5666-2529-420D-93FC-C10E76EF2BED:01}

主催者の皆様をはじめ…

出店者の皆様…

本当にありがとうございましたm(_ _)m

{2B16C212-8E3D-4685-8F2F-E1961C0E5AB0:01}

また皆様にお会い出来る日を…

楽しみにしております^ - ^