2日間共お天気にも恵まれ…
無事終わりました~( ̄∇ ̄+)
前日まで…
60%雨だった予報を覆し…
0%にした…
護国神社の神様の力は
半端ねぇ…(~∀~||;)
…と神様を無駄に恐れてしまう
alukuなアラフォーは、、、
両日…
神様と微風にビクつきながら…
緊張感半端ない感じを
必死に隠しつつも、、、
な、な、なんてお洒落な…
イベントなんだ…((゚m゚;)
…とその初めての異空間に
嬉しさを隠せないalukuでした~( ´艸`)
そして最後の最後で片付け中、緊張の糸が切れた瞬間、相方はワイングラスを割り…アラフォーはクリアケースが股に挟まり最終的に江頭2:50の様な格好でゆっくり倒れました( ̄ー☆…あははぁ。
とてもあたたかいイベントでした^ - ^
そんな素敵なイベントにお誘い頂いたことに心から感謝しっぱなしな2日間でした^_^
出店者の皆様…
本当にありがとうございましたm(_ _)m




