ようやく心地良い風が…
通り抜けるようになりました(ノ´▽`)ノ
お久しぶり過ぎて…
何から書いたら良いのかわからない
雑なアラフォーalukuです| 壁 |д・)
えっと、、、
相方が…
100円でコレ、とりました( ̄_ ̄ i)
しばらく機嫌が良かったです(笑)
それから…
ビールとカライーカを片手に…
2人で花火を観ました( ̄ー☆
息子を誘いましたが…
速攻断られました( ̄∇ ̄+)
それから…
こんな皮にサンドブラストして…
色々作ってみたりしてます~(⌒-⌒; )
ピアスやキーホルダー…
イヤホンジャック…とか
イロイロ販売予定ですm(_ _)m
製作強化月間の8月も終わり…
よしっ‼︎ 準備も割と上々~
9月から沢山のイベントが待ってます‼︎
皆様の笑顔に会えるのが…
alukuは楽しみで仕方ないっ‼︎‼︎
明日はいよいよシーハット大村です‼︎
是非皆様…
遊びに来てくださ~ぃ(^ー^)ノ




