秋ですね〜 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

暑過ぎたaluku工房にも…

ようやく心地良い風が…
通り抜けるようになりました(ノ´▽`)ノ


お久しぶり過ぎて…


何から書いたら良いのかわからない

雑なアラフォーalukuです| 壁 |д・)


えっと、、、 


{E2E4D0D4-A335-4FEB-98A2-0AB4C57CA318:01}


相方が…


100円でコレ、とりました( ̄_ ̄ i)

しばらく機嫌が良かったです(笑)


それから…

{71F24439-0718-42D1-AD52-0867D69F3E09:01}


ビールとカライーカを片手に…

2人で花火を観ました( ̄ー☆


息子を誘いましたが…

速攻断られました( ̄∇ ̄+)



それから…


{47C44F52-831F-439A-A364-B63579E22F00:01}


こんな皮にサンドブラストして…

色々作ってみたりしてます~(⌒-⌒; )


ピアスやキーホルダー…
イヤホンジャック…とか

イロイロ販売予定ですm(_ _)m



製作強化月間の8月も終わり…


よしっ‼︎  準備も割と上々~


9月から沢山のイベントが待ってます‼︎

{CF7901ED-623B-4B11-A757-0DAAE903088A:01}


皆様の笑顔に会えるのが…


alukuは楽しみで仕方ないっ‼︎‼︎



{62A15E7E-8D1C-433B-B9CE-418177817476:01}


明日はいよいよシーハット大村です‼︎

是非皆様…

遊びに来てくださ~ぃ(^ー^)ノ