お知らせaluku出店中止のお知らせ明日の大野モール出店は…台風による暴風が予想され、、、グラス達が暴れ…お客様や回りの方々にご迷惑をおかけする恐れがありますので…出店を辞退させて頂きました(_ _。)本当にすみませんm(_ _)m佐世保の皆様にお逢いできるのを楽しみにしていたのですが…(ノ_・,)残念で仕方ありません(_ _。)また佐世保の方々の笑顔にお逢いできるのを…心待ちにしております(T ^ T)