お知らせ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

aluku出店中止のお知らせ


明日の大野モール出店は…

台風による暴風が予想され、、、

グラス達が暴れ…

お客様や回りの方々に

ご迷惑をおかけする恐れがありますので…


出店を辞退させて頂きました(_ _。)


本当にすみませんm(_ _)m


{E8A9EB67-384F-4C13-A9D5-5B7BB0C1E034:01}


佐世保の皆様にお逢いできるのを

楽しみにしていたのですが…(ノ_・,)


残念で仕方ありません(_ _。)



また佐世保の方々の笑顔にお逢いできるのを…

心待ちにしております(T ^ T)

{AC32C224-966C-4C63-8E37-6691031708EB:01}