シュウイチ | ひなたぼっこ
シュウイチでいいから…
…ブログ
更新してください(w_-;
…と相方に小声で言われ
面目無い…(´д`lll)
…と思う荒BOSSです(_ _。)
そして一人…
キッチンに篭って…
ブログ更新しております((゚m゚;)
毎日毎日alukuな2人は…
工房ライフを満喫しております(w_-;
オーダーにイベント商品製作…
満喫し過ぎて…
ストレスレス…レス気味です( ̄_ ̄ i)?
今月の17日~20日の
ココウォーク出店は…
何かと小道具も必要らしく…(_ _。)
alukuは何だか落ち着きません(;°皿°)
麦わら帽子なんぞやを被り…
期間中は…
普段では見られないレアなalukuを…
見物できると思います(w_-;
皆様のお越しを…
心よりお待ちしております( ゚ ▽ ゚ ;)
では…また来週( ̄ー☆

