シュウイチ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

シュウイチでいいから…


…ブログ

更新してください(w_-;



…と相方に小声で言われ



面目無い…(´д`lll) 

…と思う荒BOSSです(_ _。)


そして一人…

キッチンに篭って…
ブログ更新しております((゚m゚;)


{CEAB98FB-373F-4B0F-BC6C-9942788F4166:01}


毎日毎日alukuな2人は…


工房ライフを満喫しております(w_-;


オーダーにイベント商品製作…


満喫し過ぎて…

ストレスレス…レス気味です( ̄_ ̄ i)?



今月の17日~20日の

ココウォーク出店は…


何かと小道具も必要らしく…(_ _。)

alukuは何だか落ち着きません(;°皿°)


{A652E78F-E0A5-4F41-9A3B-19D8A00A9784:01}

リネンの白いエプロンとかをして…

麦わら帽子なんぞやを被り…


期間中は…

普段では見られないレアなalukuを…

見物できると思います(w_-;



皆様のお越しを…

心よりお待ちしております(  ゚ ▽ ゚ ;)


{0918932B-BE2E-4DF2-8894-C69A1320946A:01}


では…また来週( ̄ー☆