そのぎバンザーイ‼︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

2日間のイベントを終え…

ぐっすりぐったりまったり…

どっぷり爆睡…な…朝を迎えた

荒BOSSです(w_-;


…えっと。。。


無傷です(`・ω・´)ゞ

{7BB4380D-E350-4904-9305-C5B4A69C0F6E:01}

昨夜は久々アルコール消毒をし…

相棒くんと夜な夜な作戦会議(_ _。)

そして…


『母さん…今日ゴミの日やけど…
   ゴミないと( ̄□ ̄;)??』


…という生活感丸出しな現実な声に…

起こされた荒BOSSです(w_-;

{BF1F9F80-9A38-4B98-A725-16354A67341F:01}

そして…

相棒くんは、、、

湿布まみれです(w_-;(笑)



そんなこんななalukuです…


えっと。。。

今日は久々なオフとなりましたm(_ _)m


6月初日だというのに…

明日からガンバル…な感じな

緩々な荒BOSSです(w_-;

{AF22FB10-7FB2-47F4-8CEF-00195196BCD1:01}

そのぎハンドメイドマーケット。

本当に楽しい2日間を過ごさせて頂き
alukuは心から感謝です^ - ^

沢山のお客様の笑顔に出逢い、
alukuは本当に幸せです(>_<)

主催者のEMデザインさん…
出店者の諸先輩の皆様…

本当にお世話になりましたm(_ _)m

まだまだなalukuですが…
今後ともどうぞよろしくお願い致します‼︎


そのぎバンザーイ‼︎