ぐっすりぐったりまったり…
どっぷり爆睡…な…朝を迎えた
荒BOSSです(w_-;
…えっと。。。
無傷です(`・ω・´)ゞ
相棒くんと夜な夜な作戦会議(_ _。)
そして…
『母さん…今日ゴミの日やけど…
ゴミないと( ̄□ ̄;)??』
…という生活感丸出しな現実な声に…
起こされた荒BOSSです(w_-;
相棒くんは、、、
湿布まみれです(w_-;(笑)
そんなこんななalukuです…
えっと。。。
今日は久々なオフとなりましたm(_ _)m
6月初日だというのに…
明日からガンバル…な感じな
緩々な荒BOSSです(w_-;
本当に楽しい2日間を過ごさせて頂き
alukuは心から感謝です^ - ^
沢山のお客様の笑顔に出逢い、
alukuは本当に幸せです(>_<)
主催者のEMデザインさん…
出店者の諸先輩の皆様…
本当にお世話になりましたm(_ _)m
まだまだなalukuですが…
今後ともどうぞよろしくお願い致します‼︎
そのぎバンザーイ‼︎


