長串山で逢いましょう…(´・_・`)❤︎ | ひなたぼっこ
えっと、( ̄∇ ̄+)
昨夜…
録画した韓流ドラマを
観ていたつもりが…
あまりの疲れで…⇦疑わしい
気づいたら…
心地よいMUSICで
逆さの体位目が覚めたAM4:30…(w_-;
TV画面が一面…虹色(w_-;
目覚めが良いのか悪いのか
実に複雑な朝を迎えた…
寝相の悪さピカイチ歴39年な
荒BOSSです( ̄∇ ̄+)
ワンワン商品もまぁまぁ充実し、
コレでいざ出陣(`・ω・´)ゞ
明日からイベントの嵐なalukuです。
荒BOSSも相棒くんも…
ワクワクドキドキ…
きっと大丈夫\(゜□゜)/
…皆様の笑顔に逢えるのを
alukuは楽しみにしています^ - ^
その他の5月イベントはこちら↓

