長串山で逢いましょう…(´・_・`)❤︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

えっと、( ̄∇ ̄+)

昨夜…

録画した韓流ドラマを
観ていたつもりが…

あまりの疲れで…⇦疑わしい


気づいたら…

心地よいMUSICで

逆さの体位目が覚めたAM4:30…(w_-;


TV画面が一面…虹色(w_-;


目覚めが良いのか悪いのか
実に複雑な朝を迎えた…

寝相の悪さピカイチ歴39年な
荒BOSSです( ̄∇ ̄+)


{B9844AAA-7E54-492B-B7DF-9C1FC330DAE9:01}

…なんとか明日に間に合いまして、

ワンワン商品もまぁまぁ充実し、

コレでいざ出陣(`・ω・´)ゞ

明日からイベントの嵐なalukuです。

荒BOSSも相棒くんも…
ワクワクドキドキ…

{BD254ED2-EC10-46FE-A858-F572DB3475FE:01}

明日は天気が心配ですが…

きっと大丈夫\(゜□゜)/


…皆様の笑顔に逢えるのを
alukuは楽しみにしています^ - ^

{468EAD46-D8C5-4964-AF9A-92B2A2DEF280:01}

その他の5月イベントはこちら↓

{609E050E-19AC-4B41-B189-5642DB0AA9E1:01}