出てきた所は
………
冷蔵庫(w_-;
…………
はぃ…無くしの名人歴39年( ̄ー☆
今朝もあらあらあららぁ…な
荒BOSSです( ̄∇ ̄+)
皆様おはようございます…です(_ _。)
えっと。。。
昨夜はまたまたブログ更新ならず…
iPhoneを殴り捨てるように…
ご就寝された荒BOSSです(_ _。)
相棒くんに罵倒されることを…
覚悟な感じの…自暴自棄気味ながらも~
…深く謝罪しつつの就寝( ̄ー ̄)zzz
…ウソです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
はぃ。。。
夜に滅法弱い…
早寝朝寝坊常習者です( p_q)
⇧昨日の様にあまりネタがない日は…
このようなお得意の自虐ネタで、
引っ張らせて頂こうかと思います
…(`・ω・´)ゞ
では折角なので…なにが(-_-)?
昨日のalukuを少し…( ゚ ▽ ゚ ;)
昨日は…Webの資料Photoを
撮りました…
ぃゃ…イキナリの任命に
撮られられてない荒BOSSは…
終始変な動き…だったらしく( ゚ロ゚)
カメラマン(相棒君)に…
『動かないでっ‼︎』
お前は子どもか…Σ(~∀~||;)
まるでロボットのような私の動きに
相棒君終始大爆笑&…失笑( ゚ ▽ ゚ ;)
…な感じの1日でした(`・ω・´)ゞ
BOSSの手のくすみは…
バッチリ消えました(`・ω・´)ゞ』
…よしよし(-_-)‼︎
綺麗に撮れてる…(⌒-⌒; )
あはははははぁ。。。(w_-;
…………
デキる男代表はやはり違います。
……
デキる男代表は…
手も綺麗です( ̄ー☆
…てかお前の手じゃないんかいっ‼︎‼︎
…そんなこんなな4月18日。
グラビアアイドルの気持ちが…
少しわかったと思い込んでいる…
勘違い荒BOSSでした~♪(*゚.゚)ゞ
えっと…え~っと。。。
今日も雨ですが…(´・_・`)⤵︎
気持ちは晴れ晴れと頑張りましょ~♪



