相棒くんアメブロ参入(((ノ゚⊿゚)ノ
アメブロはBOSSの仕事ですからね(-_-メ
ちゃんと更新してくださいよ(-_-メ
俺は…しませんからね(`×´)
そう言い続けていた相棒くんが…
まさかの自ら更新です(°Д°;≡°Д°;)
思考回路が…
クラッシュしてる模様です(°д°;)
あらゆる苦悩と共存し33年…
知られざる呪縛と戦い33年…(-_-)
つ、つ、ついに…
こ、こ、この日が、、、
やってきました~(-.-;)y-~~~
……
行く先々で…
『Facebookしないんですか(-_-)?』
『LINEしないんですか(-_-)?』
…そう言われ続けては…
苦悩の日々を送ってきた数ヶ月。
↑おおげさ
なのに…
だのに…
乗り越えたのか…
切り替えたのか…
いや…
諦めたのか(p_-)?
…そんか相棒くんが、
ここ数日の間で、
alukuのLINE公式アカウントを取得。
そして…昨日の数時間で、
alukuの公式Facebookページを
…作成(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
仕事ができる男だとは知っているが
実に驚異のスピードだ。(;°皿°)
もう靴下が左右違うことなど
たいしたことじゃない。
何なら左右違いを組み合わせて
毎朝枕元に置いておきたいぐらいだ。
↑私なりに精一杯褒めてみました…(-_-)‼︎
1人でFacebook、LINE、Web…を
することになった相棒くんが私に一言二言…
充血眼で…↓
『これでBOSSもアメブロ更新…
サボれなくなりましたね…(-_-メ』
…はい(_ _。)
