デキるオトコ。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

昨日、かなりぶりに…

相棒くんアメブロ参入(((ノ゚⊿゚)ノ

アメブロはBOSSの仕事ですからね(-_-メ
ちゃんと更新してくださいよ(-_-メ
俺は…しませんからね(`×´)
そう言い続けていた相棒くんが…

まさかの自ら更新です(°Д°;≡°Д°;)


思考回路が…

クラッシュしてる模様です(°д°;)


あらゆる苦悩と共存し33年…

知られざる呪縛と戦い33年…(-_-)


つ、つ、ついに…

こ、こ、この日が、、、

やってきました~(-.-;)y-~~~

……

行く先々で…

『Facebookしないんですか(-_-)?』
『LINEしないんですか(-_-)?』

…そう言われ続けては…
苦悩の日々を送ってきた数ヶ月。

↑おおげさ

なのに…

だのに…

乗り越えたのか…
切り替えたのか…

いや…

諦めたのか(p_-)?


…そんか相棒くんが、

ここ数日の間で、

alukuのLINE公式アカウントを取得。


そして…昨日の数時間で、

alukuの公式Facebookページ
…作成(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


仕事ができる男だとは知っているが

実に驚異のスピードだ。(;°皿°)


{2960D823-FF21-4A91-A879-83005D846884:01}

もう靴下が左右違うことなど
たいしたことじゃない。

何なら左右違いを組み合わせて
毎朝枕元に置いておきたいぐらいだ。

↑私なりに精一杯褒めてみました…(-_-)‼︎

1人でFacebook、LINE、Web…を
することになった相棒くんが私に一言二言…

充血眼で…↓

『これでBOSSもアメブロ更新…
   サボれなくなりましたね…(-_-メ』

…はい(_ _。)