昨日で2日間無事閉幕~((;゚Д゚))))?
ぃゃ…
コレは無事なのか(ー ー;)?!
ぃゃ…
佐世保総合体育館を出て…
何を思ったか有田方面に走り続けたという…
ハチャメチャミステイクを犯したalukuですが
((((;゚Д゚)))))))
一応、昨日は無事帰還(笑)
今、ブログを書きながら…
気づいたこと( ̄∇ ̄+)
……………
イベントの画像が…
1枚もないじゃない…(-_-;)
あははははぁ…( ̄∇ ̄+)
ぁ…あ…えっと。。。画像発見
今夜の晩ご飯は…
トンカツと…
うどんと…
竹輪です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚
…嘘です(-_-;)
仲良しなミニチュアフード作家な
お客様の作品です((((;゚Д゚)))))))
竹輪…ありがとうです♪(´ε` )
次回のalukuは…
竹輪…のピアスを((((;゚Д゚)))))))
してるかも…です(笑)
あははははぁ…(-_-;)
またまた画像発見( °д°)
レジン作家なシュテルンさんから…
頂いたピンバッチ…です( ̄ー☆
ヒアルロンさんとパンダさんの
夢のコラボですょ(゚o゚;;❤︎
本当に本当に…
ありがとうございました‼︎
またまたまたまた画像発見(;゚Д゚)
クリアハートさんからの…
オーダージッポ納品( ̄^ ̄)ゞ
気に入って頂き嬉しいです>_<
こんなんもalukuはやります‼︎
傷だらけのalukuが心に刻んだこと…
↓↓↓↓
普通に歩け…
決して走るな…
あなたはコケるから( ̄□ ̄;)!!
…失笑(¬_¬)
今回も…
沢山のお客様の笑顔と出会い…
alukuは感謝の思いで爆発寸前です>_<
alukuはまた沢山の幸せを頂きました。
心から感謝申し上げます>_<
そして…
主催者のEMデザインさん…
毎回多くの学びの場を作ってくださる
多くの諸先輩の方々…
alukuは皆様の笑顔と優しさに支えられ
また一歩前進できた気がします♪( ´θ`)
ありがとうございましたm(_ _ )m
桜咲く4月に…
またお会いしましょう~♪(´ε` )



