歩く走るコケる(ー ー;) | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

佐世保ハンドメイドマーケット

昨日で2日間無事閉幕~((;゚Д゚))))?


ぃゃ…

コレは無事なのか(ー ー;)?!

ぃゃ…

佐世保総合体育館を出て…
何を思ったか有田方面に走り続けたという…
ハチャメチャミステイクを犯したalukuですが
((((;゚Д゚)))))))

一応、昨日は無事帰還(笑)



今、ブログを書きながら…

気づいたこと( ̄∇ ̄+)


……………


イベントの画像が…
1枚もないじゃない…(-_-;)


あははははぁ…( ̄∇ ̄+)


{C56FF201-874C-43F8-9814-517FC84FC961:01}


ぁ…あ…えっと。。。画像発見

今夜の晩ご飯は…

トンカツと…
うどんと…

竹輪です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚


…嘘です(-_-;)


仲良しなミニチュアフード作家な
お客様の作品です((((;゚Д゚)))))))

竹輪…ありがとうです♪(´ε` )

次回のalukuは…
竹輪…のピアスを((((;゚Д゚)))))))

してるかも…です(笑)

あははははぁ…(-_-;)


{9F53687A-9B6E-4B32-855A-66FEF43867DE:01}

ぁ…あ…えっと。。。
またまた画像発見( °д°)

レジン作家なシュテルンさんから…
頂いたピンバッチ…です( ̄ー☆

ヒアルロンさんとパンダさんの
夢のコラボですょ(゚o゚;;❤︎

本当に本当に…
ありがとうございました‼︎

{1A02ED3D-5241-4DF0-88F5-768944D9DED5:01}

ぁ…あ…えっと。。。
またまたまたまた画像発見(;゚Д゚)

クリアハートさんからの…
オーダージッポ納品( ̄^ ̄)ゞ

気に入って頂き嬉しいです>_<

こんなんもalukuはやります‼︎


傷だらけのalukuが心に刻んだこと…

↓↓↓↓

普通に歩け…

決して走るな…

あなたはコケるから( ̄□ ̄;)!!

…失笑(¬_¬)

{B64FCBE7-B10A-4907-A67B-4761CECEAD78:01}


今回も…

沢山のお客様の笑顔と出会い…

alukuは感謝の思いで爆発寸前です>_<


alukuはまた沢山の幸せを頂きました。


心から感謝申し上げます>_<


そして…
主催者のEMデザインさん…

毎回多くの学びの場を作ってくださる
多くの諸先輩の方々…

alukuは皆様の笑顔と優しさに支えられ
また一歩前進できた気がします♪( ´θ`)

ありがとうございましたm(_ _ )m



桜咲く4月に…
またお会いしましょう~♪(´ε` )