ガス欠(¬_¬)⁉︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

本日もaluku工房は…

何かとバタついた1日で(´□`。)



なのにalukuBOSSは…

朝からエンスト気味で(w_-;

誰か私にガソリンを~(-_\)

どうも気持ちが上がらない(_ _。)



(上げなければ…

       上がれ…上がれ…)



よしっ‼︎
気分転換( ̄□ ̄;)!!



(庭に出るBOSS…)




…あちぃ( ̄∇ ̄+)

な、な、なんだこの暑さは…


し、し、紫外線が…

もぅ…

、む、む…

~~~~
・°・(ノД`)・°・



そして数分でヘロヘロになり、
工房に↩︎リターン(笑)



春の訪れに歓喜…する前に

迫り来る紫外線の恐怖が…(w_-;



皆様…
紫外線対策はお忘れなく~(-_\)



はぁ…・°・(ノД`)・°・



はぁ。。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚

…っとグッタリなのは


ぇ?

相棒くんも(゚o゚;;???


{D354CABD-3FB4-4231-A1FF-1207869295AC:01}


無駄に疲れておられる

相棒くんの横で…

早朝から大量のブラスト商品の製作…
イベント備品の製作…
新しいレジ台の製作…
本当に働き者な相棒くんです( ゚-゚)


空気読まない…
自由奔放なBOSSは…(p_-)??


こんな時も
iPhoneで写メ♪( ̄∀ ̄)/


『 お尻…

    撮らないでください(-_-メ 』


…とかなりムカつかれましたが、、


無駄に哀愁漂わす
写メが撮れて大満足((゚m゚;)


お陰で…上がりました
(上がり時刻17時)


{CBCAA921-27A2-49D8-A9B0-40010CE8A870:01}

そんなこんなで…

今週末は佐世保イベントだ(ノ´▽`)ノ


楽しみだなぁ~( ´艸`)❤︎


aluku出店のご案内↓

{8572A680-8393-4CCB-8523-0582F0AEAD8F:01}


笑顔に逢いに行きま~す♪( ´θ`)ノ

皆さん遊びに来てくださいね~