本日もaluku工房は…
何かとバタついた1日で(´□`。)
なのにalukuBOSSは…
朝からエンスト気味で(w_-;
誰か私にガソリンを~(-_\)
どうも気持ちが上がらない(_ _。)
(上げなければ…
上がれ…上がれ…)
よしっ‼︎
気分転換( ̄□ ̄;)!!
(庭に出るBOSS…)
…あちぃ( ̄∇ ̄+)
な、な、なんだこの暑さは…
し、し、紫外線が…
もぅ…
む、む、む…
む~~り~~
・°・(ノД`)・°・
そして数分でヘロヘロになり、
工房に↩︎リターン(笑)
春の訪れに歓喜…する前に
迫り来る紫外線の恐怖が…(w_-;
皆様…
紫外線対策はお忘れなく~(-_\)
はぁ…・°・(ノД`)・°・
はぁ。。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚
…っとグッタリなのは
ぇ?
相棒くんも(゚o゚;;???
無駄に疲れておられる
相棒くんの横で…
早朝から大量のブラスト商品の製作…
イベント備品の製作…
新しいレジ台の製作…
本当に働き者な相棒くんです( ゚-゚)
空気読まない…
自由奔放なBOSSは…(p_-)??
こんな時も
iPhoneで写メ♪( ̄∀ ̄)/
『 お尻…
撮らないでください(-_-メ 』
…とかなりムカつかれましたが、、
無駄に哀愁漂わす
写メが撮れて大満足((゚m゚;)笑
お陰で…上がりました
(上がり時刻17時)
今週末は佐世保イベントだ(ノ´▽`)ノ
楽しみだなぁ~( ´艸`)❤︎
aluku出店のご案内↓


