ワタシ…
見てしまいました(;°皿°;)
あの…10回に9回は
左右違なる靴下を履く方が(・_・ 三・_・)
焼プリンを…
食べてました( ̄_ ̄ i)
ちなみに私はその直前に…
パイシューを…
丸呑みしました( ̄ー☆
ぁ…
『ご飯大盛りで(゚Д゚)‼︎』
…と言うと、、、
いつも決まって店員に
『ぇ…?
2つとも大盛りですか( ゚ロ゚)?』
…と毎回聞かれるのが、、
少しイラついてきたalukuです(-з-)
食欲の春…ですね~(-_-)❤︎
そんなこんなで…←どんな?
13日の金曜日を…
無事クリア((((((ノ゚⊿゚)ノ
…ぇ?
また更新が0時を超えてもうた…(-。-;
花金…
皆様はどんな花金を(-_-)??
えっと。。。
私の花金は…
………………
ウロボロスを観ながら…
洗濯物を部屋中に干す(-。-;
実にしっとりした
生乾き臭な花金ですょ…(-_-)❤︎
明日は相棒くんと…
フリマに行ってきま~す♪( ´θ`)ノ
おやすみなさ~ぃ(-_-)💤


