…いいじゃないの〜(-。-;‼︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

夜中に…

ワタシ…

見てしまいました(;°皿°;)



あの…10回に9回は
左右違なる靴下を履く方が(・_・ 三・_・)





焼プリンを…

食べてました( ̄_ ̄ i)




ちなみに私はその直前に…

パイシューを…

丸呑みしました( ̄ー☆



ぁ…

『ご飯大盛りで(゚Д゚)‼︎』

…と言うと、、、

いつも決まって店員に


『ぇ…?
  2つとも大盛りですか( ゚ロ゚)?』


…と毎回聞かれるのが、、

少しイラついてきたalukuです(-з-)


食欲の春…ですね~(-_-)❤︎



{028E2228-EE8C-4ED6-9272-997401DCB00F:01}


そんなこんなで…←どんな?

13日の金曜日を…

無事クリア((((((ノ゚⊿゚)ノ

…ぇ?


また更新が0時を超えてもうた…(-。-;

{7AAB2A41-8C03-4FB8-BF17-41D7D363642F:01}

花金…
皆様はどんな花金を(-_-)??


えっと。。。

私の花金は…

………………


ウロボロスを観ながら…

洗濯物を部屋中に干す(-。-;



実にしっとりした
生乾き臭な花金ですょ…(-_-)❤︎



{4DC714EE-9441-4FDF-B2A4-7BF912F56775:01}
↑イメージです

明日は相棒くんと…
フリマに行ってきま~す♪( ´θ`)ノ


おやすみなさ~ぃ(-_-)💤