ミックンの誕生日会が始まる直前
袖からヨタヨタ手を引かれて…
出てくるミックンと鉢合わせし(°Д°;≡°Д°;)
何故か気まずくて…
写真撮らせてください( ̄□ ̄;)!!
と思わず叫んでしまった…
alukuBOSSです(w_-;
てか…暑っ‼︎
2枚も重ね着したババ着を脱ぎたい…と
10回以上叫びましたBOSSです(-_-;)
こんな感じで…о(ж>▽<)y ☆
青空の下…
alukuのグラスたちもキラキラ~
青空出店は気持ちい~♪( ´θ`)/
あ、今回からクリスタルスタンプも
個数限定で販売スタート^_^;
主催者の長与町の皆様…
出店者の皆様…
本当に沢山の笑顔を…
ありがとうございましたm(_ _)m
それから…
このマルシェに誘って頂いた
ライアーハートさん…( ̄□ ̄;)
………
ぁ…クリアーハートさん…(゚o゚;;
本当にありがとうございました‼︎
えっと…
どうでしょぅ…( ̄_ ̄ i)
そして今夜は相棒くんの手料理で…
3月8日終了です^_^;
aluku art出店のお知らせ↓
大野モールマルシェ
3/9(月) 9:00~18:00
大野モールマツモトキヨシ前広場
第4回佐世保ハンドメイドマーケット
3/20(金) 10:30~16:00
3/21(祝) 10:30~16:00
佐世保市総合グランド体育館
皆様のお越しを
心よりお待ちしてま~す♪( ´θ`)ノ




