大打撃(¬_¬)⁉︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

昨夜17歳の息子に…

数年前に紅白饅頭を勝手に食べたことを
未だに恨んでいるみたいなことを言われ…

『母さん寝言が激しすぎるょ…』
言われ…


………


最近何だか何故だか妙に急激に…

様々な角度から(°Д°;≡°Д°;)?
責められはじめたと感じる
…BOSSです(¬_¬)

昨夜は皿洗いジャンケンにも…
負けましたしね…(¬_¬)


『あんたももう…
  40なんやけんね~(´д`lll) 』


私の失態談視聴後の…
母の締めくくりのWordです…(-_-メ

そして相棒くんはそんな私を見て…
いつも爆笑です(-_-メ

でも

この雑過ぎる性格は
直さなければ…(_ _。)

いかんいかん…(w_-;

もぅ…人のものは
勝手に食べませんからね…(w_-;

そぅ改めて深く反省した1日…







な…フリをした1日でした( ゜∋゜)笑


{95D95221-D9A6-47BD-9C0E-E07EFC823EFB:01}

aluku出店情報~(つД`)ノ♪

ながさきZAKKA MARKET雑貨市

2/19(木)10:00~19:00
2/20(金)10:00~15:00

長崎ブリックホール3F国際会議場

飲食ブースもありますから~(p_-)❤︎


『春じたく』

2/28(土)10:00~15:00
時津カナリーホール2F

2階に上がってすぐの部屋で
クリアーハートさんhttp://clearheart.jp/と一緒に出店させて頂きます^ - ^センス溢れる可愛い木工品がいっぱいですょー>_<❤︎

{A725E864-CB3F-433A-8DE0-7AC55659DF4E:01}

皆様の笑顔にお逢いできること
楽しみにしておりまーす>_<❤︎