昨夜17歳の息子に…
数年前に紅白饅頭を勝手に食べたことを
未だに恨んでいるみたいなことを言われ…
『母さん寝言が激しすぎるょ…』
と言われ…
………
最近何だか何故だか妙に急激に…
様々な角度から(°Д°;≡°Д°;)?
責められはじめたと感じる
…BOSSです(¬_¬)
昨夜は皿洗いジャンケンにも…
負けましたしね…(¬_¬)
『あんたももう…
40なんやけんね~(´д`lll) 』
私の失態談視聴後の…
母の締めくくりのWordです…(-_-メ
そして相棒くんはそんな私を見て…
いつも爆笑です(-_-メ
でも
この雑過ぎる性格は
直さなければ…(_ _。)
いかんいかん…(w_-;
もぅ…人のものは
勝手に食べませんからね…(w_-;
そぅ改めて深く反省した1日…
な…フリをした1日でした( ゜∋゜)笑
aluku出店情報~(つД`)ノ♪
ながさきZAKKA MARKET雑貨市
2/19(木)10:00~19:00
2/20(金)10:00~15:00
長崎ブリックホール3F国際会議場
飲食ブースもありますから~(p_-)❤︎
『春じたく』
2/28(土)10:00~15:00
時津カナリーホール2F
皆様の笑顔にお逢いできること
楽しみにしておりまーす>_<❤︎

