ありがとうです(≧∇≦) | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

アルコール度数…50% ( °д°)

飲み干しましたょ(;°皿°)

{658DFE8D-DE5D-47EE-962B-065596B392EF:01}

…で恒例の??
反省会やってますょ(_ _。)

今回の2日間のイベントの
アレ…ですょ(w_-;(笑)

反省は大事です(p_-)

{98876D20-F9FD-43F2-B63B-B7875A07E3FB:01}

いやぁ。。。
今日はかなり嬉しいことが…

終了間近の4時10分前…

佐世保の大好きなお客様が…
わざわざご家族でご来店(≧▽≦)♪

リオンさん…
本当にありがとうございました>_<

{D54FA151-D8B5-4855-8947-2164CC45228E:01}

本当に沢山の方々の笑顔に…
励まされた2日間でした。

また明日から笑顔に歩く商品を…
沢山作って行きます^ - ^

主催者の方々、諸先輩の皆様…
そして沢山のお客様に感謝し


…寝ます(w_-;

おやすみなさい(_ _。)