アルコール度数…50% ( °д°)
飲み干しましたょ(;°皿°)
…で恒例の??
反省会やってますょ(_ _。)
今回の2日間のイベントの
アレ…ですょ(w_-;(笑)
反省は大事です(p_-)
今日はかなり嬉しいことが…
終了間近の4時10分前…
佐世保の大好きなお客様が…
わざわざご家族でご来店(≧▽≦)♪
リオンさん…
本当にありがとうございました>_<
本当に沢山の方々の笑顔に…
励まされた2日間でした。
また明日から笑顔に歩く商品を…
沢山作って行きます^ - ^
主催者の方々、諸先輩の皆様…
そして沢山のお客様に感謝し
…寝ます(w_-;
おやすみなさい(_ _。)


