aluku art…2015
外販活動幕開けは…
佐世保大野モール(≧∇≦)
久々の出店でalukuな2人も
ワクワクドキドキドギマギ…((゚m゚;)
シドロモドロなalukuを…
あたたかく迎えてくださった沢山の皆様に感謝の思いでいっぱいです>_<
いつもalukuと仲良くしてくれてる
お客様やお友達も沢山来てくれて…
本当に嬉しかった~>_<
いつもありがとうです‼︎
とにかく笑顔がいっぱいの1日でした^ ^
最後に主催者の方々、諸先輩の方々…
本当にありがとうございました。
今後ともalukuを宜しくお願いします‼︎
次のイベントは↓
1/31~2/1 10:30~16:00
みなとハンドメイドマーケット
場所 長崎港松が枝国際ターミナル
沢山の笑顔に逢いに行きます^ ^



