初雪…(p_-)♡ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

初、初の…雪…です(¬_¬)
激寒…で
BOSS貼るカイロ2枚目(笑)

はぃ…今日も島瀬出店中です^_^;

{486BEB4B-DD25-4D7D-A944-0FA4698690FC:01}

だから…今日の夕飯は…
島瀬のアツアツな唐揚げです( ̄∇ ̄+)

alukuお気に入りな唐揚げです‼︎

{DF96277D-A931-4E72-939F-D1D9500BC9B1:01}

ぁ…そぅそぅ…

昼過ぎにからは…若者大集合‼︎
チアリーディングにダンス…

女子高生に負けられない…( ̄□ ̄;)!!
いゃ…私踊れない(w_-;

ぃゃ~若いって素晴らしい(ー ー;)

若者にかなり元気をもらった
アラフォーBOSSでした(笑)

{E7E3B17A-2899-428A-B3CC-8104FE5C59B5:01}

ぁ…話は飛びまくりですが…

激可愛いビオラ発見です‼︎
激寒だったので暫く放心状態でした(笑)

で(ー ー;)?って感じですが…

とにかく激寒だということ…
お察しください(笑)

{FBAD71DA-2D43-4917-B848-59B3A1C9D294:01}

9時まで貼るカイロと共に…

楽しみまーす(=´∀`)人(´∀`=)