激寒…で
BOSS貼るカイロ2枚目(笑)
はぃ…今日も島瀬出店中です^_^;
島瀬のアツアツな唐揚げです( ̄∇ ̄+)
alukuお気に入りな唐揚げです‼︎
昼過ぎにからは…若者大集合‼︎
チアリーディングにダンス…
女子高生に負けられない…( ̄□ ̄;)!!
いゃ…私踊れない(w_-;
ぃゃ~若いって素晴らしい(ー ー;)
若者にかなり元気をもらった
アラフォーBOSSでした(笑)
激可愛いビオラ発見です‼︎
激寒だったので暫く放心状態でした(笑)
で(ー ー;)?って感じですが…
とにかく激寒だということ…
お察しください(笑)
楽しみまーす(=´∀`)人(´∀`=)



