老体に鞭(*_*)‼︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

今日が日曜日だということ…
知らなかった感じな2人です…(ー ー;)

alukuに休みはなぃ…(_ _。)

きらきらフェスタの中休みな3日間も…
休む暇なくオーダーのお仕事(T▽T;)

か、か、感謝の言葉しか…
あ、あ、ありませ~ん…(゚ーÅ)

本当にありがとうございますm(_ _)m

そんな疲れた私達に
両親からの嬉しい差し入れ↓

{ADE387C6-742D-4B40-A486-03AFB7A7A0DD:01}

双葉屋さんのフルーツ大福~♪

やっぱり疲れた時は甘いものに限る‼︎

甘いものはあまり食べない相棒君も
大絶賛で2つパクリ(笑)

かなり癒されました~;^_^A

{774B7464-A9E9-43CB-B294-5B35DF37F19F:01}

それから島瀬から買ってきた牡蠣‼︎

一昨日みんなで牡蠣パーティ~♪

椀子そば成らぬ…
椀子牡蠣状態でお腹いっぱい満足満腹‼︎

また買ってきて…(ー ー;)
…と母からクーラーボックス
渡されました(笑)

{BC447AC5-145D-4038-9E87-55AA8C0020DD:01}

明日はaluku島瀬公園出店5日目^_^
お天気が気になりますが…

またお邪魔しますので…
お近くにお寄りの際は
是非お立ち寄りくださいね^_^

↓aluku出店カレンダー
{5768700F-1F1F-43A3-BE23-6CDA821894DE:01}
↓ハンドメイドイベント出店も^_^
{62AEB2B0-A653-49C3-AB88-ECB520AD8EFE:01}