今日が日曜日だということ…
知らなかった感じな2人です…(ー ー;)
alukuに休みはなぃ…(_ _。)
きらきらフェスタの中休みな3日間も…
休む暇なくオーダーのお仕事(T▽T;)
か、か、感謝の言葉しか…
あ、あ、ありませ~ん…(゚ーÅ)
本当にありがとうございますm(_ _)m
そんな疲れた私達に
両親からの嬉しい差し入れ↓
双葉屋さんのフルーツ大福~♪
やっぱり疲れた時は甘いものに限る‼︎
甘いものはあまり食べない相棒君も
大絶賛で2つパクリ(笑)
かなり癒されました~;^_^A
それから島瀬から買ってきた牡蠣‼︎
一昨日みんなで牡蠣パーティ~♪
椀子そば成らぬ…
椀子牡蠣状態でお腹いっぱい満足満腹‼︎
また買ってきて…(ー ー;)
…と母からクーラーボックス
渡されました(笑)
明日はaluku島瀬公園出店5日目^_^
お天気が気になりますが…
またお邪魔しますので…
お近くにお寄りの際は
是非お立ち寄りくださいね^_^
↓aluku出店カレンダー




