美味〜(T . T)❤︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

投稿写真

実家の干し柿…
できました~(>_<)♪


美味し過ぎるょ…

どのくらい美味しいかって(-。-;?

首肩背中…尾骶骨…
ありとあらゆる荒40の痛みを
一瞬忘れるくらい…


デスね((((;゚Д゚)))))))


寒くなりました…

皆様呉々も尻餅と急な深呼吸には
気をつけて~orz

#尻餅 #干し柿 #呉