早く食べたい〜(>_<)♪ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

朝晩寒くなりました~(>_<)
風邪とか…
引いてないですか~(>_<)??

尻モチついて…
尾骶骨痛みませんか~_~;?


………痛い…~_~;


尻モチ…には
十分気をつけましょう~_~;

目を覚まし…早朝大尻餅をつき…
今朝の息子の目覚ましは…私の悲鳴でしたorz‼︎

アラフォーは…
いつも大騒動(-_-;)です…
いや…きっと私だけですね(-_-;)

椅子に座るのも…階段登るのも…
アイタタアイタタ…(。>0<。)

相棒くんはそんな私を
見てはいけないモノを見るかの様に
(゜д゜;)チラ見

そして私が悲鳴を出す度に…

声を押し殺して…
笑って…おられました…(-_-メ

{F7E34555-D9ED-4F76-8B11-4EB27E06D25C:01}

そんな痛過ぎる本日工房DAYは…
お尻は痛いが順調順調~(笑)♪

休憩時間にいつも見に行く…
いつも気になるコレ(p_-)‼︎

並ぶ柿チャン達~(>_<)♪

合同結婚式の花嫁さん張りに…?

ベールならぬ…
ネットを被った柿チャン達…(T . T)

{9CD22C1E-7FBE-4799-AB56-6A1B6460BABB:01}

今年は虫除けのために…
ネットを被せて安心装備(笑)

チョイと失礼‼︎
ベールの中を拝見(>_<)❤︎

{EADF37E2-8EB4-4B51-8F3E-07EEF972637A:01}

そして…
甘くなれ~甘くなれ~♪

ってモミモミ~♪(笑)

今から楽しみでたまらない‼︎
これぞナチュラルスイーツ(゚o゚;;?

色気より食い気( ̄▽ ̄)笑

読書の秋?スポーツの秋?

う~ん…
私はやっぱり食欲の秋( ̄▽ ̄)笑

{EB2D2BB8-8DF9-4007-BF40-860F4BD7B23C:01}

全てのことに心から感謝し…

alukuは今日も無事閉店~≧(´▽`)≦

Thanks for everything…aluku