風邪とか…
引いてないですか~(>_<)??
尻モチついて…
尾骶骨痛みませんか~_~;?
………痛い…~_~;
尻モチ…には
十分気をつけましょう~_~;
目を覚まし…早朝大尻餅をつき…
今朝の息子の目覚ましは…私の悲鳴でしたorz‼︎
アラフォーは…
いつも大騒動(-_-;)です…
いや…きっと私だけですね(-_-;)
椅子に座るのも…階段登るのも…
アイタタアイタタ…(。>0<。)
相棒くんはそんな私を
見てはいけないモノを見るかの様に
(゜д゜;)チラ見
そして私が悲鳴を出す度に…
声を押し殺して…
笑って…おられました…(-_-メ
お尻は痛いが順調順調~(笑)♪
休憩時間にいつも見に行く…
いつも気になるコレ(p_-)‼︎
並ぶ柿チャン達~(>_<)♪
ベールならぬ…
ネットを被った柿チャン達…(T . T)
ネットを被せて安心装備(笑)
チョイと失礼‼︎
ベールの中を拝見(>_<)❤︎
甘くなれ~甘くなれ~♪
ってモミモミ~♪(笑)
今から楽しみでたまらない‼︎
これぞナチュラルスイーツ(゚o゚;;?
色気より食い気( ̄▽ ̄)笑
読書の秋?スポーツの秋?
う~ん…
私はやっぱり食欲の秋( ̄▽ ̄)笑
全てのことに心から感謝し…
alukuは今日も無事閉店~≧(´▽`)≦
Thanks for everything…aluku



