工房ランチメニュー…
スパイシーカレーライスは…
週1のペースでやってきます(´・Д・)」
母(66歳)曰く…
カレーはボケ防止にいい(ー ー;)
だからだそうです。(;°皿°)(笑)
そう…^_^;
工房のランチは…
私の母の愛情たっぷり手作り料理‼︎
今日は事務所業務だったため…
週1母カレーを持参(´・Д・)」
普段は両親と4人での
ワイワイランチですが…
今日はやや静かめに2人ランチ^_^;
今日のカレーも美味しかった~♪
ご馳走様でした^_^
alukuの2人が笑顔で頑張れてるのは…
この母の愛情手料理を食べてるからかもしれません…
私がアラフォー老化に…
今のところ打ち勝ててるのも( °д°)⁉︎
この週1母カレーのお陰かな(笑)
私達にとって両親は…
私達の1番の理解者であり…
alukuの強い味方です(°∀°)b
いつも2人で感謝です(=´∀`)人(´∀`=)
綺麗なコスモスが咲いてました(≧∇≦)
もうそろそろ終わりかな;^_^A
今日もお疲れ様でした~♪
今日の全てに感謝し…
aluku無事閉店~^_^
aluku art 出没日↓↓↓
皆さんの笑顔に会いに行きます‼︎
11/9
大村ボート駐車場(チャリティフリマ)
10:00~16:00
11/20~12/25
キラキラフェスティバル(島瀬公園)
11 / *20 23 *25 27
12 / 1 5 6 8 10 *12 *19 *21 *24
*のマーク日はトカゲさんとシェア日です^_^
12/16~17
佐世保ハンドメイドマーケット
佐世保総合グランド体育館



