…防止ランチ〜♪ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

工房ランチメニュー…

スパイシーカレーライスは…
週1のペースでやってきます(´・Д・)」

母(66歳)曰く…
カレーはボケ防止にいい(ー ー;)

だからだそうです。(;°皿°)(笑)

そう…^_^;
工房のランチは…
私の母の愛情たっぷり手作り料理‼︎

{3AB8224F-5E7F-4355-B902-5AF7CA785128:01}


今日は事務所業務だったため…
週1母カレーを持参(´・Д・)」

普段は両親と4人での
ワイワイランチですが…

今日はやや静かめに2人ランチ^_^;
今日のカレーも美味しかった~♪

ご馳走様でした^_^

alukuの2人が笑顔で頑張れてるのは…
この母の愛情手料理を食べてるからかもしれません…

私がアラフォー老化に…
今のところ打ち勝ててるのも( °д°)⁉︎

この週1母カレーのお陰かな(笑)


私達にとって両親は…
私達の1番の理解者であり…
alukuの強い味方です(°∀°)b 

いつも2人で感謝です(=´∀`)人(´∀`=)

{24D10D97-46BC-4CED-9513-28FD9295B25C:01}

事務所の下の公園に…
綺麗なコスモスが咲いてました(≧∇≦)

もうそろそろ終わりかな;^_^A

{003A12C0-7BA0-4CE0-928E-EAE4BEBBA179:01}

今日もお疲れ様でした~♪

今日の全てに感謝し…
aluku無事閉店~^_^

{E458BA36-B1DC-439F-807D-252A5562BE6E:01}

aluku art 出没日↓↓↓
皆さんの笑顔に会いに行きます‼︎

11/9 
大村ボート駐車場(チャリティフリマ)
10:00~16:00

11/20~12/25
キラキラフェスティバル(島瀬公園)
11 / *20  23  *25  27
12 / 1  5  6  8 10 *12 *19 *21 *24
*のマーク日はトカゲさんとシェア日です^_^

12/16~17
佐世保ハンドメイドマーケット
佐世保総合グランド体育館