えっと…
私の息子の…
17個目の誕生日ケーキ残骸(-_-)‼︎
父の73回目の…ケーキでもあり
母の66回目の…ケーキでもあり
私の…回目の…ケーキでもあり
誕生日の近い私の家族は…
実に効率良く誕生日をこなす(-_-)‼︎
経済面とか…
効率面とか…
全てを(-_-)?考慮し…
合同誕生日ケーキ…です(-_-)♪
『ハ~ピバ~スデェ~
トゥ~みんな~(-_-)♪』
…実に雑なソング(-_-;)
ちなみに息子はまだ16歳(笑)

週半ば…
皆様お疲れ様です(-_-;)
#誕生日ケーキ #経済 #誕生日
私の息子の…
17個目の誕生日ケーキ残骸(-_-)‼︎

父の73回目の…ケーキでもあり
母の66回目の…ケーキでもあり
私の…回目の…ケーキでもあり
誕生日の近い私の家族は…
実に効率良く誕生日をこなす(-_-)‼︎
経済面とか…
効率面とか…
全てを(-_-)?考慮し…
合同誕生日ケーキ…です(-_-)♪
『ハ~ピバ~スデェ~
トゥ~みんな~(-_-)♪』
…実に雑なソング(-_-;)

ちなみに息子はまだ16歳(笑)

週半ば…
皆様お疲れ様です(-_-;)
#誕生日ケーキ #経済 #誕生日
