誕生日(゚д゚lll)? | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

投稿写真

えっと…

私の息子の…
17個目の誕生日ケーキ残骸(-_-)‼︎


父の73回目の…ケーキでもあり
母の66回目の…ケーキでもあり
私の…回目の…ケーキでもあり

誕生日の近い私の家族は…
実に効率良く誕生日をこなす(-_-)‼︎

経済面とか…
効率面とか…

全てを(-_-)?考慮し…
合同誕生日ケーキ…です(-_-)♪

『ハ~ピバ~スデェ~
トゥ~みんな~(-_-)♪』

…実に雑なソング(-_-;)


ちなみに息子はまだ16歳(笑)


週半ば…
皆様お疲れ様です(-_-;)
#誕生日ケーキ #経済 #誕生日