乙女はやっぱりハンドメイド〜♪まだまだ先∑(゚Д゚)??ぃゃぃゃ…早いに越したことないわ(笑)alukuも...佐世保の乙女に((( ロ)~゚ ゚会いに行きま~す(*^ー^)/佐世保尽くしの2014(≧∇≦)❤︎佐世保で始まり…佐世保で終わる勢いね(笑)佐世保大好きalukuでした~(>_<)♪