Smile to サンドブラスト‼︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

街並みを楽しむGlass


この絵を書いたのは…


{C4A33CAA-1581-49EA-97E0-55FE8482192E:01}

とある地域のイベント…

(↑ぁ…島瀬公園ってバレバレ)

で出店させて頂いた直後でした。


その素敵な街並みと

沢山の人の優しさに触れた3日間…


胸いっぱいのまま…

夢中で筆をとった私でした^ - ^


{6242E1A7-3712-4C8B-9202-CE3B6CB1E9E8:01}


そして出来上がったこのグラス達。


だから私はこのグラスを見る度に…

すっごく笑顔になるんです^ - ^


そしてがんばろうって思うんです…


{A92D0302-0663-4C11-B53E-FEDA24DB028E:01}


工房引き籠りはもう止めて…

外に出て私達のARTを販売しよう‼︎


…そう思ったのは


私達のDesignで

ブラスト商品を製作することで


サンドブラストというものを

少しでも身近に感じて頂きたい…

気軽に触って頂きたい…


サンドブラストの素晴らしさを

もっともっと広げたい‼︎


そんな想いからはじめた活動です。


勿論…今の活動ができているのは

相棒君無しでは出来なかったこと。


私の背中を飛び蹴りしてくれた…

お陰…です((((;゚Д゚)))))))



{85531C2A-F829-4BBA-9E33-AF4EF518DF1A:01}

ですから…


店頭に並べた商品はどれも…

新古品やアウトレット品などで

素材の価格を極限まで抑えて

安価にしているという訳です^ - ^


それはより多くの方々に

サンドブラスト商品を気軽に

日常で使って頂きたいから。


ただそれだけなんですよね…^ - ^


{D849EEF8-22E9-402C-BBDD-2E72E83647AC:01}

チョット修造張りに(°_°)?

熱くなってしまいました(笑)


長々記事を最後まで読んで頂き

ありがとうございます(°∀°)b 


えっと…


10/26…明日は


佐世保競輪場~(=´∀`)人(´∀`=)

大好きな佐世保にアルクよー‼︎


YOSAKOIだけど…(°_°)

遊びに来てね~‼︎