街並みを楽しむGlass
この絵を書いたのは…
とある地域のイベント…
(↑ぁ…島瀬公園ってバレバレ)
で出店させて頂いた直後でした。
その素敵な街並みと
沢山の人の優しさに触れた3日間…
胸いっぱいのまま…
夢中で筆をとった私でした^ - ^
そして出来上がったこのグラス達。
だから私はこのグラスを見る度に…
すっごく笑顔になるんです^ - ^
そしてがんばろうって思うんです…
工房引き籠りはもう止めて…
外に出て私達のARTを販売しよう‼︎
…そう思ったのは
私達のDesignで
ブラスト商品を製作することで
サンドブラストというものを
少しでも身近に感じて頂きたい…
気軽に触って頂きたい…
サンドブラストの素晴らしさを
もっともっと広げたい‼︎
そんな想いからはじめた活動です。
勿論…今の活動ができているのは
相棒君無しでは出来なかったこと。
私の背中を飛び蹴りしてくれた…
お陰…です((((;゚Д゚)))))))
ですから…
店頭に並べた商品はどれも…
新古品やアウトレット品などで
素材の価格を極限まで抑えて
安価にしているという訳です^ - ^
それはより多くの方々に
サンドブラスト商品を気軽に
日常で使って頂きたいから。
ただそれだけなんですよね…^ - ^
チョット修造張りに(°_°)?
熱くなってしまいました(笑)
長々記事を最後まで読んで頂き
ありがとうございます(°∀°)b
えっと…
10/26…明日は
佐世保競輪場~(=´∀`)人(´∀`=)
大好きな佐世保にアルクよー‼︎
YOSAKOIだけど…(°_°)
遊びに来てね~‼︎




