がんばらんば国体マルシェ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

めっきり朝晩…
寒くなりました(~_~;)

明日は4時起き…((;゚Д゚))⁉︎

えっと~
明日明後日日曜日…

佐世保島瀬公園
alukuな2人が出没します(゚o゚;;

佐世保の皆さんの…
国体関連の全国の皆さんの…

沢山の笑顔
会いに行きます♪

ムッチャ楽しみー(*゜▽゜ノノ゛

{9E13CAF2-3E90-4D15-B11E-058DCEA49586:01}