がんばらんば国体マルシェめっきり朝晩…寒くなりました(~_~;)明日は4時起き…((;゚Д゚))⁉︎えっと~明日明後日日曜日…佐世保島瀬公園にalukuな2人が出没します(゚o゚;;佐世保の皆さんの…国体関連の全国の皆さんの…沢山の笑顔に会いに行きます♪ムッチャ楽しみー(*゜▽゜ノノ゛